• ベストアンサー

昔の曲です。 どーーしても思い出せません!!

こんばんは。 質問なんですが、60年代~70年代のファンク、ソウル(だと思う)で、 最初に「ラララーラーララ、ラララーラーララ♪」(ゆっくり)と繰り返す落ち着いた感じで この部分の音階が「ソ(低)ラ(低)ミーレードラ(低)」                      なんですが。凄い有名だった気がします。誰か分かりませんか!? かなり気になってます。 多分男性アーティストです。(自信なし) これ以上の補足が出来ないのですが、わかる方いましたら、教えてください。 御願いします。

noname#4111
noname#4111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スティービー・ワンダーの「マイ・シェリー・アモール」では?私も大好きです。

noname#4111
質問者

お礼

おおーー!これです!! 良かったー! 本当助かりました!! 嬉しいです。 いや~~~、よく分かりましたね・・この質問文で。(笑) ありがとうございました!!!