• ベストアンサー

これってつきあっているの?彼の気持ちを計ってください。浮気されてますか?

YUSU77の回答

  • YUSU77
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.12

こんばんは。質問拝見しました。どうしようもない彼氏だと思います。しかし、質問者さんが彼を好きという気持ちを大切にすべきです。付き合った5年間を無駄にすべきでないです。辛い気持ちは正直に伝えて話し合うべきです。あと一人で悩まないようにしましょう。

関連するQ&A

  • 浮気してるのに勝手に携帯を見たと怒る人。

    パートナーの不審な行動が目に付き、こっそり携帯チェック。 その時浮気を確信。パートナーにその旨を伝え問い詰めると、 「何で携帯勝手に見るんだ? プライバシーの侵害だ。」と怒り出す人 いますよね? これって論点を他にすり替えて逃げてるだけですよね? 確かにプライバシーを侵害するという事は、お互いの信頼を無くしてしまう行為です。 でも浮気の話とプライバシーの侵害とは全く別の話です。 浮気で責められるのを避けるように、携帯を勝手に見た相手を責める。 それだけ低能って事なんでしょうか?

  • 浮気の証拠として

    夫の浮気が、夫のメールをチェックしたことで発覚した場合、プリントアウトしておいて、離婚調停の時などの証拠として出せるのでしょうか?逆に、妻がプライバシーの侵害を訴えられるでしょうか?

  • 浮気の証拠

    40代の主婦です。40代の夫、中学生の子供がいます。 主人は浮気しているようです。私は離婚を考えています。 教えて下さい。 携帯メールの内容を写真に撮ったものが、浮気の証拠になると聞きました。 一方、そもそも夫婦とはいえ勝手にメールを見るのはプライバシーの侵害とも聞きます。 浮気を立証するために、夫の携帯メールの内容を写真に撮ることは違法行為になるでしょうか?

  • プライバシーの侵害について

    プライバシーの侵害について知りたいのですが、 自分の持っているメールのアカウントに入り、 メールの中身、情報等を見るのは、 プライバシーの侵害にあたるんでしょうか? 付き合って4ヶ月になる、彼氏から突然、アカウントのパスワードを聞かれ しかたなく教えましたが、今までの過去のメール、写真等を全て見られ、 浮気をしていたと決め付けられています。 また、アカウントを2つもっていたせいで、私がダブルライフを送っているんでは ないかと言われています。 彼と出会ってから、2回旅行をしたのですが、 私の過去のメールの内容、写真等をみて、 騙されていたから、旅行に掛かった費用約90万円を すぐにでも払えと言われています。 私は、彼と出会ってから、誰とも浮気もしていません。 メールのやり取りを友達(男女)と何度かしたのみです。 また、彼が知った私のホットメールアカウントは 彼によってパスワードを変えられ、もうサインインすることもできません。 正直どうしたらいいのか、わかりません。 彼は行為は、プライバシーの侵害に当たらないのか、 私は、すぐにでも旅行費用を全て払わなくてはいけないのか、 どなたか教えていただけませんでしょうか。。

  • 浮気しているとき・・・

    もし、浮気相手と旅行へ行く時、恋人には旅行中、一応少なくとも1回はメールをしますか??(日常的によくメールをしていたとします。) それとも、変に疑われないよう、一切メールしませんか??(恋人には友達と行くと言っているとします。) また、お土産はどうしますか??(いつもは恋人にお土産は今まで買っていなかったとします。) 彼は、友達と年に数回趣味で1泊2日、遠出します。今まで移動は18切符で電車だったので、相当ヒマなようで、旅行中にもちょくちょくメールを返してくれていました。出発は今日の夕方で、それまで会えないか?と言われたのですが、予定があったので昨日断りました。 朝私が、断ってしまったので、出発までどうするん?と聞いたところ、「だらだらする」とのことでした。朝一度連絡をとってから、だらだらすると言っていたのに、それから全く連絡がきません。もう電車にも乗ってる時間だと思います。 そして、今までお土産は買ってきてくれたことがなかったのですが、「お土産買ってくるね^^多分。買えたら」と言ってました。 彼に何があったのか、、、?再度こっちから連絡いれるのも、旅行中に迷惑な気もするし、もしかして、、浮気??と心配しています。 彼は何で連絡を全くくれないのでしょうか??今日会うのを断ったから?(姉の誕生日だったし、彼からの誘いは昨日突然だったので、前まえからお祝いを考えていた姉の方をとりました。彼には言っています。) それとも、浮気していることのボロが少しでも出ないように敢えて全くメールしないのでしょうか??(でも、浮気を隠したいならいつもどおりメールしますよね??><) あと、最近わたしが仕事で凹んでいて、彼にあまり連絡をしていませんでした・・・。 それもあり、拗ねてるのかな?とも思ったり、、 浮気を疑う私は気にしすぎでしょうか??また、何かあったのか少し心配です。。

  • 夫の浮気

    夫が今浮気中で まだハッキリした証拠がつかめてないんですが うまくやめさせる方法ってありますか? 追求すると逃げたり逆切れしたり黙りこんでしまったりするタイプです。 ウソもうまいです。 証拠はあるけどプライバシーを侵害したことに相当怒ると思います。 ケータイメールの受信のところにそれらしきものがたくさん残ってます。 お風呂に入るときしかケータイを手放さないし お風呂も私が寝てからじゃないと入りません。 朝シャンのときにほんのちょっと覗けるだけです。

  • 携帯の中身を勝手にみるのはoutと思う人に質問

    恋人であっても携帯の中身を勝手にみるのはプライバシーの侵害だと思う人に質問です 1.ある女性が彼氏に浮気されました。そのことを女性が男女の友達に相談しました。 この行為は浮気した彼氏からすれば、プライバシーの侵害や名誉毀損に当たると思いますか? 2.ある男性が彼女とのセックスは最悪でつまらないということを男性の男女の友達に相談しました。 この行為はセックスが最悪な彼女からすれば、プライバシーの侵害や名誉毀損に当たると思いますか?

  • 妻の浮気、どうしたらいいのか・・・

    2ヶ月位前より、妻が頻繁にメールをしているので気になっており 相手は誰かと詰め寄るもはぐらかされたいたのですが、妻が携帯を新しく買え換えたので古い携帯があり、メールを覗いた処男性とのメールが 出てきました。 内容を読むと、どうやらもう深い関係みたいです。 妻は41才、私は46才で子供2人(高校.中学)です。 以前に私が浮気しており、それ以来妻は私のことが信頼できなくなって いるようでしたが、ここ何年間それなりにお互い生活をしてきました。 ここになって、妻が浮気しているとは・・ ほんとは妻を直ぐに問い詰めたいのですが、携帯のメールでシークレット(暗証は簡単なものだったのですが)にされていたのをわざわざ調べて覗いた為に、プライバシーの侵害 になるのでは と思っています。 どうか良きアドバイスお願いします。 ちなみに、私の浮気が判明した際も妻が私のメールを見た為、発覚 しました。

  • 彼女が怖い。気持ち悪い。

    友達と遠出して遊びに行ってたら・・・ 突然電話が来て「どこいるの?」とか「誰とあったの?」とか「浮気したんだ」とか意味分からない事を言い出したんですよ; いきなり過ぎて意味分からなくて。 「は?」とか「はぁ?」しか言ってないんですが、メンヘル? 何かあったのか病んでるみたいで会う度に「浮気したら死ぬ」「浮気したら死ぬ」って口癖みたいに言われて。 ちょっと意味分からなさすぎてイラッときて「今まで優しくて普通の子だっただろ」って言った途端に怒りながら泣いたりしてて「出会った当時は、良かった」とか「誰にもとられたくない」とか「何の話をしているんだよ..」って言ったら「浮気した。別れたくない。」とか言い出して....浮気したとか彼女の中で何が起こってるのかサッパリわかりません... しかも何で浮気したって確定してんだよ... それから一週間くらいかずっと留守電に「会いたい」だの..発言が日に日にエスカレートして来て。 メールの返事をしてトイレなどに行ってる間に5、6件ほどのスピードでメールを返して来ます..... 朝とか起きると夜中の間ずっとヤバい写メールとか愛撫中の声らしきものとかが留守電に残っています。 もう本当に最悪です。 本当にどうにかならないんでしょうか.. あの日からかかろくに外の人にも会いに行くのにも出られません。 もう意味わかりません.... 死ぬ死ぬじゃないんだよ。 こっちが死ぬわ。 別れ話をするにもストーカーみたいになるし。 バカみたいあだ。

  • 今からでも遅くない?

    1年ほど前に、昔付き合っていた彼女の旦那がいきなり現われて 私の携帯電話をいきなり取り上げ、通話履歴・メール等を 勝手に読み、散々暴言を吐いて帰って行きました。 どうやら、浮気相手と勘違いしたらしいのです。 プライバシーの侵害で訴えようかとも考えたのですが、 元彼女の生活も考え我慢することにしました。 最近、その旦那と偶然あったのですが以前の行った行為に対し 詫びをいれるどころか、睨みつけて去って行きました。  *浮気相手が判明し現在離婚調停中らしい あまりにも非常識なので、今からでも間に合うのならプライバシーの 侵害で訴えたいのですが可能でしょうか? ちなみに、携帯電話を取り上げられた際の彼の行動は私以外に複数の 目撃者もいます。