• ベストアンサー

水泳とは

中学生の娘が夏休みの宿題で水泳について調べてくるといえ宿題がでました。 何か参考になるサイトはありませんか。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

http://www.youdoukan.co.jp/+alfa.html http://www.swimming.jp/ http://www2.wbs.ne.jp/~iruka/ とりあえず、こんなところでどうでしょう・

dreamfamiy
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 ゆっくり見てみます。