• ベストアンサー

お洒落な女性は、アウトドアが嫌い?

norimune00の回答

回答No.4

難しいかもしれませんねぇ・・・・・・。 男と違って女性って直射日光を嫌いな人って結構おりますし。 アウトドアが嫌いな人もいらっしゃいますし、言葉が悪いですが、趣味の押し付けになってしまいますよ。 直接の回答でなく申し訳ないです。参考程度に。

wl54ag
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 率直な回答していただき恐縮です! 女性からすると、美容の大敵、趣味の押し付けなんですね。 たまに、外で半日位と思ってましたが、厳しい意見が多いので やはり男と女は視点が違うな・・・と改めて実感しました。