• ベストアンサー

ジャニーズのJチケット発送日について

はじめまして。 どうぞよろしくお願いします。 この度、初めてジャニーズのJチケットでコンサートチケットを 取りました。(当選確認済み、チケット代振り込み済みです) 発送日についてなのですが、ファンクラブチケットと同じ日に 届くのでしょうか? それとも、Jチケットの発送日の方が遅いのでしょうか? その場合、「何月何日に発送予定です」などの案内は来るものですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108129
noname#108129
回答No.1

こんにちは。 ファンクラブチケットと同じ日には届きません。 Jチケットの発送日は遅いです。 私の場合、コンサートのちょうど3日前に届きました。 「何月何日に発送予定です」という案内は来ないので、 1週間前になっても届かなくて何も知らなかった私は半泣き状態でした。 コンサート事務局に電話をして何日発送かを聞いて 3日前ということで安心しました。 コンサート事務局はなかなか繋がりませんが、 根気よく電話してみてください。

haotan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんなに遅いのですか?!びっくりです・・・。 でも知っているのと知らないのでは全然違いますよね。 それでも不安になったらコン事務に聞いてみます。 ありがとうございました。