• 締切済み

カーアンプ、xtantについて

御存知の方教えてください。 xtantのアンプの修理が出来るところが有る様ですね。 私は並行品を買ってしまい、どこかがおかしくて、修理したいのですが、修理自体うまく行きません。 買った時からなので、不良品を掴まされてしまったような 思いでいます。 どうにか、修理して使いたいのですが、腕の良い修理会社を教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• maezima
回答No.1

良いアンプをお持ちですね~xtantとは懐かしいです(^_^) 販売元のメーカーに頼んでみてはどうでしょう?? エイジュ(株)HP↓ http://www.k5.dion.ne.jp/~eiju/new%20cataloge%206p.html HPの一番下に連絡先が乗ってますので、事情を話して修理してもらってはどうでしょう?? きちんと直してくれると思います。(^_^)