• 締切済み

xtantのアンプの修理について

すみません、御存知の方教えてください。 この掲示版で拝見しましたが、xtantのアンプの修理が出来るところが有る様ですね。 私は並行品を買ってしまい、どこかがおかしくて、修理したいのですが、修理自体うまく行きません。 買った時からなので、不良品を掴まされてしまったような 思いでいます。 どうにか、修理して使いたいのですが、問題無いで帰ってきて、結果は同じくうまく鳴りません。 腕の良い修理会社を教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=417148