• 締切済み

キーボードの設定を変更したい

私が使用しているフルキーボードのテンキー部分の右端上段は「マイナス・キー」です。 これを「バックスペース・キー」に変更することは可能でしょうか? キーボードの製品名『エレコム TK-FDP001BK』

みんなの回答

• yamak5
回答No.1

機能変更はできないと思いますよ。 お尋ねの件は、基盤の操作位置の変更ですよね? メーカーに聞かれても出来ないはず。IC基盤、ドライバー ユーティリテイーCD、、等すべて改編しなければいけない。 ご質問の趣旨が違ったら、失礼します・・・

119tax
質問者

お礼

チェンジキーという名のソフトをダウンロードすると、ほとんどのキーの変更が可能でした。 http://pcgenki.com/soft3/changekey.htm