• ベストアンサー

関西 夏 幼児お出かけスポットお勧めは?

8月に1歳6ヶ月の娘を連れて実家の滋賀に帰ります。そこで、夏でも小さい子供が遊べるお勧めスポットがあれば教えて頂けませか。

• Kipei
  • お礼率50% (10/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

琵琶湖こどもの国 http://www.biwa.ne.jp/~kodomo92/ もちろん付近の浜辺を適当にみつけて、 これまた無料の緑地の駐車場にとめて、付近の湖水で ちゃぷちゃぷ水遊びをするだけでも楽しいと思います。

Kipei
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! こちらには是非足を運んでみます。