• ベストアンサー

#include "fstream.h"

VC++ 6.0 で使っていたソースコードを VC++2005 へともってきました。 #include "fstream.h" の部分でエラーになります。 どのように 変更したらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorokuku
回答No.1

"fstream.h"を"fstream" に直してみてはどうでしょうか?

koinobori7
質問者

お礼

動きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Tacosan
回答No.3

もう 1ついうと #include "fstream" より #include <fstream> の方が安全なはず.

koinobori7
質問者

お礼

• rabbit_cat
回答No.2

多分、#1の方の変更に加えて using namespace std; も書かないと駄目かも。

koinobori7
質問者

お礼