• ベストアンサー

動画再生・キャプチャーソフトCapPlayer で再生方法

動画再生・キャプチャーのフリーソフトCapPlayer で DVDを開く(再生する)方法がわかりません。 ファイル→開くと→コンピュータ→DVDドライブと選択していっても、 さらにファイルみたいなのが出てきてしまって再生できません。 初歩的なことですが、DVDを再生する方法を教えて下さい。 (ネットでかなり調べましたがわかりませんでした・・・) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

HPの再生可能リストには「MPEG2は再生のみ可能」とありました。 キャプチャ目的なら他のソフトが必要ですね。

pinkycafe7
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか… DVDはキャプチャできないということですね。 再生は出来るんですよね?