-PR-
解決
済み

車の比較サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42069
  • 閲覧数179
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (38/98)

前に,どこかで車の安全性などを車種別に比較したものを見たことがあるんです。 その時は,車の購入を考えていなかったので,記録していないんです。 どなたか知りませんか? また、大きさとか室内の大きさ価格などの比較や、希望を入れると車種が選べるとか言うのは、ないでしょうか? 知っている方がいらしたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここはいかがですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

比較にはならないと思いますが、車のクチコミ評価のあるサイトを下記にリンクします。

もしかしたら、無料の会員登録が必要かも知れません。