• 締切済み

アメリカと日本のコンビニの発達

日本ではコンビニが発達し続けていますが、アメリカでもそうなのでしょうか? アメリカにおけるコンビニの発達と、日本におけるコンビニの発達の相違点について教えてください。 回答お待ちしています。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

アメリカでもそう、っていうよりも アメリカで流行ったシステムを日本に持ち込んだんですよ (^_^; http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3