• ベストアンサー

これは虫刺されの跡なのでしょうか?

太ももの付け根付近にかゆみがあります。 虫刺されのように思うのですが、ただ、跡が変なのです。 丸くリング状に腫れています。真ん中は腫れていないのです。 これは何かの病気でしょうか? それとも単なる虫刺されでしょうか? もし虫刺されでしたら、何の虫でしょうか? こんなことは初めてで心配です。 どなたかご教示ください。 よろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私も肩に在ります 家族に聞いたところ あせもではない?との事ですが あまり小さくならないので気になってはいますが・・・ 直接の回答ではなくてゴメンなさい 過去質問でみますと http://questionbox.jp.msn.com/qa1317546.html?StatusCheck=ON

hjkeisb
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。 参考URL、読みました。 早速バルサンを購入しました。 ご回答どうもありがとうございました。