• 締切済み

企業活動について

皆様ご協力お願いいたします!! 地球温暖化が企業活動に及ぼす影響、そしてそれに対する解決策をご教授ください。  なるべく具体的にお願いいたします!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

CO2排出を抑えるため、新工場設備への移行が考えられます。 そのため、設備投資は活発化せざるを得ません。 また、所有している社用車はエコカーに切り替えが進み、車使用の抑制が徹底させられます。 また、一番CO2に悪影響と言われるジェット機の売却が進みます。屋上緑化の促進も相当進みます。