• 締切済み

相場について

Tiffanyのピンクダイヤ0.23ctを持っているんですが、 相場がどれくらいするのかが知りたいです。 Tiffanyに問い合わせたのですが、現在日本にピンクダイヤがないみたいで相場がわからないとの解答でした。 ある程度でいいので知っている方、持っている方がいましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 鑑定書とかは有りますか? 天然かそれとも加工したものかで 値段がピンキリで変わります それと販売された時期でも変わりますし(相場で) 大体なら こういった http://auction.jp.msn.com/item/106937575 http://www.mylist.jp/fs/fshop/50292042 目安にしてみてください