• ベストアンサー

どうしても馬が合わない人がいます

nonam1492の回答

回答No.6

普通にしてれば良いのではないでしょうか? 変に意識したとこで、うまくいかないような気がします。 相手もきっと、あなたと馬が合わない。 いつもイライラしてて、イヤな感じの人って思ってますよ。

hanako321
質問者

お礼

>変に意識したとこで、うまくいかないような気がします。 おっしゃる通りです。 でも普通にしようとしても、そこがまた変に意識してしまって上手くいかず… おそらくイヤな感じの人と思われているのは事実でしょう。 自分を変えていけるよう、意識してみようと思います。 回答ありがとうございました。