• 締切済み

ポチたま 放送スケジュール変更?(長崎国際テレビ)

いつも長崎国際テレビの放送で、ポチたまを見ていましたが、 少し前からポチたまの放送が無くなっていました…。 (当方は熊本県在住ですが、天草諸島に住んでいるので 熊本放送より長崎放送の方が映りが良いので長崎放送の方を見ています。 もう一つ、熊本県民テレビでポチたまを放送しているのですが うちでは見れません) 東京より遅れた放送内容ですが、毎週楽しみにしていたのに とても残念です… (今はBSジャパンの方しか見れません) もう長崎国際テレビでは放送していないのでしょうか?

みんなの回答

• dolphin-
回答No.1

7月15日・22日・29日と3週放送がありませんでしたが 8月5日から放送される予定です。 http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php?s_hiduke=20080805&s_jikan=150000 上記は8月5日の番組表です。 URLの20080805が日付になります。