• ベストアンサー

腐れ縁を良縁にしたい

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.1

同じ経験っていうのは、 占いの結果が悪かったけど、そんな事無く良い関係になれた。 って事でしょうか? えーっと……… 占い自体を否定するわけではありませんが、 あなた自身が思われている通り、あなた次第かなぁ。と思います。 良い関係が続くといいですね。頑張ってください。d(゜-^*)

pontako38
質問者

お礼

Tiffa9900様 コメントありがとうございます。 質問内容は上記書いて頂いたとおりです。 ありがとうございました。