• 締切済み

相手の気持ちが冷めてしまった場合

chameleon0000の回答

回答No.3

気持ちが冷めた=この人じゃないと分かった ということなのではないでしょうか。 同棲してそれが分かったんだと思います。良かったと思いますよ。 おそらく以前のような関係には戻れないかと。。辛いかもしれませんが、人の気持ちはどうにもなりませんので、諦めた方がよろしいかと思います。

crysta22
質問者

お礼

好きな気持ちは少しある。 でも気持ちは冷めた。 と言われました。 すれ違いの生活であまり一緒にいられなかったのが原因だったようです。 人の気持ちはどうすることもできませんね。 苦しいです。 回答ありがとうございました。