• 締切済み

運転中睡魔に襲われたら?

車を運転中、睡魔に襲われたらどうしていますか? 車を停めて仮眠することができればそれが一番なのでしょうが、そうできない場合の対応策=秘策があれば教えてください!

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。    今宵は・・・最高の秘術を貴女に・・・・   ・まず、ピッコロ大魔王のドアップを想像します。   ・次に力一杯 「うぎゃ~~!!!」と叫びましょう。   ・自分だけでなく、周りもパニックになります。 ※使用上の注意:赤ちゃんが寝ている場合は、やめましょう。

Noviembre
質問者

お礼

ピッコロ大魔王がわからない・・・笑