• ベストアンサー

OKWeb Beta

voice_koeの回答

• ベストアンサー
  • voice_koe
回答No.1

別のIDを取得する必要があります。実際に、既存の日本語版IDではログインできません。また、日本語版OKWaveのID取得の際に使用したメールアドレスは使用できません(使用済みの扱いです)。なお、英語版は(中国語版もですが)ほとんど利用者がいません。英語版の場合、Recent Questionsの日付を見れば一目瞭然です。あまり過度な期待はしないほうがいいと思います。

nada
質問者

お礼

>Recent Questionsの日付を見れば一目瞭然です その通りですね。日本だけでなく海外にも通用してもらいたいですね。