• 締切済み

OKWEBにおける質問履歴

質問履歴を非公開にしているのですが、 これは 回答者からは 履歴がひとつも見れないのですか? つまりプライバシーが保てるわけですが、 ハンドルネームによる googleによる検索で 質問がヒットしてしまうのは どうしたらいいですか?

みんなの回答

• wbuta
回答No.4

質問のみに関しては、或るサイトは丸見え。 質問は、別サイトに変更したら如何が… --- 現在24ヶ見れてます。 *****によって相手を探すには ↓ ****タイのプーケット -------

eroganai
質問者

補足

私はOKWEBでやっているのですが、あるサイトとはどこですか? 質問はOKWEB以外のどのサイトでした方がいいですか? 24個みれているというのは OKWEBですか? しかしgooでやっても OKWEBでも 表示されたりしているのではないのですか?

• STICKY2006
回答No.3

>>私の履歴は見れますか? あなたの名前クリックして見える、あなたのプロフィールページ上は見えませんよ。 非公開設定になっています。 >>ハンドルネームによる googleによる検索で 質問がヒットしてしまうのはどうしたらいいですか? どうしようも無いです。 例えば、おいらの名前で検索した際には、 その検索エンジンから調べることが出来る全てのWebページのページ内の文字に「STICKY2006」とヒットするものがあるかどうか。 で調べちゃうので、こればっかりは、OKWaveなり教えてgooなりの方からどうすることも出来ないです。 >>つまりプライバシーが保てるわけですが いえ。 質問文の中に名前なり住所なり書いてあれば、プライバシーもクソもありません。 まぁ、個人情報の開示に関する禁止事項。はありますので、 スタンスとしては、「自分の質問文、回答文には責任を持ってね。個人情報とか自分で書き込みしちゃったら、禁止事項に引っかかるから、それなりの対処はするけど、対処までに個人が特定されるようなことがあっても、こっちは責任もてないからね。」ってことかと。 書き込み内容のプライバシーはご自分で管理してください。 ということかと個人的には思ってます。

• Cupper-2
回答No.2

履歴としては表示されませんが、検索は別物ですので諦めてください。

• qqqq1234
回答No.1

非公開にしても履歴は見れますよ。 公開はID登録時に同意してるので非公開にすることは不可能です。

eroganai
質問者

補足

え?上の方は履歴としては表示できないと回答ありますが。 どういうことでしょうか? 登録時に公開設定にしたら後で非公開にはできないのですか? 私の履歴は見れますか?