• ベストアンサー

Windows用のSafariでのタブの設定について

Windows VistaですがSafariを使っています。 IE7のように、新しいウインドウで開くページをタブで開くような設定にしたいのですが、そのような方法はあるのでしょうか? Macではターミナル?というやつでコマンドを入力してそのような設定にする機能があるそうなのですが、Windowsでも設定を変更できないでしょうか? 知っている方いたら、回答お願いします。

• _TKH_
  • お礼率22% (8/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
回答No.2

>IE7のように、なにも押さなくてもそのようにできる方法は無理なんでしょうかね… 私もあったらいいのにと思うのですが、ダメなようです。 PC本体にIE7とSafari、USBにポータブルアプリのOPERAとFirefoxを入れてたまに使ってみますが、どれもどうってことないって感じ!好き好きかな?

その他の回答 (1)

回答No.1

safariを起動させて「編集」→「設定」→「タブ」を見てみてください。 CTRL+リンクをクリック、でできます。

_TKH_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その方法でできました。 IE7のように、なにも押さなくてもそのようにできる方法は無理なんでしょうかね…