• ベストアンサー

windows vista IEのタブについて

Windows Vistaで、IEのお気に入りを開くとき、常に新しいタブで開くにはどう設定すれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51778
noname#51778
回答No.1

お気に入りセンター(ALT+C)の 「お気に入り」を右クリック->「新しいタブで開く(A)」ではどうでしょうか。

oYo
質問者

お礼

ありがとう。 それより、ツールのオプションか何か、設定できないかと思うんですが?