• 締切済み

神宮外苑 森のビアガーデン 予約について!!!

神宮外苑 森のビアガーデンに8月12日(火)に行こうと思ってます。 人数は15人~20人です。 どれくらいの混雑具合か、早い方が良いのはわかってますが上記日程の場合いつまでに予約を取れば間に合うか、などアドバイスを頂ければと思います。 人数がまだ決まっていなく、予約がまだ取れていない状況でして、概算で抑えて 後日調整も考えています。 行ったことのある方、アドバイスお願い致します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までに体験談ですけど http://www12.plala.or.jp/beerjournal/beerspot/mori.htm

caaam
質問者

お礼

yuyuyunnさま 参考サイト拝見させて頂きました。 ありがとうございます。