• ベストアンサー

ヤフーフリーアドレスのメール通知先の携帯アドレス変更のページはどこ?

Yahooのフリーアドレスで、メールを携帯に通知する、というのを利用しています。 一番最初にこの登録をしたとき、携帯電話のアドレスを入力するページが表示され、登録いたしましたが、 その後、別のフィルターを作って(Bさんからのメールを)、Bさんフォルダに受信して、なおかつ、携帯に、通知する、という設定をしたのですが、特に携帯のメールアドレスを聞いてくるページになりませんでした。 携帯電話のアドレスを変更したので、このヤフーフリーアドレスの登録情報や、メールオプションのあらゆるところを探したのですが、携帯電話のアドレス変更ページが見当たりません。 どこにあるのでしょう?

noname#64386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

メールオプションの中の フィルターと受信通知設定の中の 受信通知:の3行目に 通知先メールアドレスの登録/選択はこちら てとこクリックです

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。