• 締切済み

これなんて歌ですか?

最近の歌で女性歌手なんですが・・・ Mステで歌ってたような 青い青い~ 白い白い~ とかいう歌詞です。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は いきものがかりの「ブルーバード」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03002 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.ikimonogakari.com/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Ikimonogakari/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

  • これは誰の歌でしょうか?

    今日、お店で流れていた歌です。 この前に湘南乃風が流れていたので最近の歌のようです。 女性歌手。 歌詞は下記のような感じです。 【ねえ見た?向かいの観覧車でキスしてたね。 せがむわけじゃないけど今日は手も繋いでくれないね。さよなら~】 誰の何という歌でしょうか?教えてください。

  • 歌のタイトルが知りたいです

    女性歌手で歌詞に「今、僕はここに生きている」という部分がある 歌なんですが誰のなんという曲でしょうか?あと「導かれ」みたいな 部分もあったような・・。今日、店で流れていたので最近の曲だと思います。

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • 誰が歌っているか、そしてその歌のタイトルを教えてください

    「分かってても、駄目なわたしよ」 この歌詞が急に浮かんできました。歌手は女性だと思います。昔の歌だと思います。しかし歌手、タイトルが分かりません。教えてください。

  • この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなた

    この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなたのこと 愛してるのに(say good by)」だったと思います。 女性歌手 です。お願いします。

  • 歌のタイトル ~帰りたい♪という歌詞~

    最近人気のある歌で「帰りたい~ 帰りたい~」という歌詞の歌ありますか? 木村という歌手らしいのですが、歌手名はあやふやです。 外国で感化されてきた歌手らしい…という事しかわからないのですが、 思い当たる歌がある方教えて下さい。

  • 昔の歌(童謡かも)のこの歌の 歌手など知りたい

    昔(昭和30年ころ) こんな歌詞の歌が歌われておりました(女性歌手) 歌手だれかわかりますか? また歌の題名などわかればおしえてください。 すずらんすずらんぎんのすず - - - - - - チロリンチロリン チロチロリンリン

  • 「良い歌」とは?

    「良い歌」とは? 私は最近、友人と話していると「これ良い歌じゃない?」と言われますが、 良い歌とは何を基準にして言っているのでしょうか? (1)歌詞 (2)曲のメロディー (3)歌手のテクニック(ビブラートやしゃくりなど) (4)その他 多くの方のご回答をお待ちしています!!

  • 誰のなんていう歌でしょうか?

    歌詞がうろ覚えなのですが、「singing,laughing,danceing~」っていうサビで、若い女性歌手で元気の出るような歌です。 もしご存知の方があればよろしくお願いします。