• ベストアンサー

都内のイルミネーションお薦めスポット

武道館へライブを見に行きます。 車で行こうと思っていますが、ライブの後イルミネーションが見れたらいいなぁ...。なんて思ってます。 武道館から東北道、または関越道方面への移動経路途中にお薦めスポットがあったら教えてください。 またそれ以外でもお薦めがあったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natonii
回答No.1

☆下記のURLご検索ください、ご希望の所が有ればよいのですが。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/jp_frame/xmas2002.html