• ベストアンサー

スーツの価格について教えてください

紳士スーツが欲しいのですがどこで買うのが一番安いでしょうか?体型がかなりメタボなのですが一万円くらいで買える店があれば教えてください。ちなみにウエストが110cmあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

大手スーパーで安いの有ります. 後は,青山とかの安売り紳士服屋ですね.

その他の回答 (1)

• zenzen123
回答No.1

ヤフーオークション 通常の店ではその値段なら無理でしょう。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/