• 締切済み

代々木公園での太極拳教室を探しています

まったくの初心者でも参加できる、太極拳の教室、またはサークルを探しています。 野外で気持ちよくできる、公園でのサークル、教室の開催をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 自宅から近い、東京・代々木公園で探しています。 ネットで色々調べてみたのですがなかなか見つからず…。 受講料は、すごく高価でなければかまいません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

参考にして下さい。 渋谷駅です。初心者の方も多いです。

参考URL:
http://www.taikyokuken.co.jp/
chiyo75
質問者

お礼

ありがとうございます! ページを拝見してみました。 渋谷駅からすぐ、ととても便利なのですが、 野外で出来る、公園の中での開催の教室が良いなと考えております。 でも、なかなか無かったら、参考にさせて頂きますね。 ありがとうございます。