• 締切済み

探してます!!!!!!!!!!!!

こんにちわ。現在、いすゞのWASPを探しています。ニュージーランド財移住なのですが、購入は可能でしょうか?どなたか、どんな情報でもいいので何かいただけると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tapu99
回答No.2

ニュージーランドに日本から車を輸入している会社が有るかと思いますがそこに頼めば 日本にある車でしたら輸入してもらえるかと思いますよ。 あとヤフオクでニュージーランドからナビなどを出品している人がいます。 ニュージーランドで車屋をやっているみたいで日本からニュージーランドに車を輸入して販売しているようです。 そちらにも聞いてみてはどうでしょうか? ただ肝心のIDは忘れてしまいました^^;

northcote
質問者

お礼

tapu99様 tapu99様からの回答、とても参考になりました!!!!! ご丁寧にどうもありがとうございます。 いすゞに直接問い合わせたりもしたのですが、なかなか難しいようで、 ここで質問させて頂いたのですが、 皆様から色々と教えていただいて、本当に感謝してます。 とりあえず、日本から車を輸入している会社をあたってみます! ありがとうございましたっ。

• rongo-dog
回答No.1

yahooとかで、中古の購入。 輸入代理店に仲介してもらう。 東京の店に頼む。

northcote
質問者

お礼

rongo-dog様 早速のご回答どうもありがとうございました。 中古車のサイトをいくつか見たのですが、見つからず・・・・ でも、あきらめずに探してみます。 輸入代理店は考えつきませんでした・・・ どうもありがとうございます!!