• 締切済み

一部iPodで”これが聞きたい”という曲が聞けません。

とあるアーティストのアルバムをiPodにいれたのですが ”最近追加された曲”(もしくはアーティスト欄から)の一覧から 聞きたい曲を押すと、なぜか勝手にとばされて次の曲が再生されます。 これが直らないので聞きたい曲の1曲前にある曲から聞いて、 聞きたい曲の順番を待つのですがなぜかまた勝手にとばされます。汗 何でこんなことが起こるんでしょう? iTuneで聞くとそんなことはないのですが。 教えてください。よろしくおねがいします。

noname#113250
noname#113250

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

同様の不具合が発生したことがあります。 そのときはiPodをリセット、復元したら直りました。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja http://support.apple.com/kb/HT1339?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP