• ベストアンサー

IPodの曲が再生できなくなってしまいました…!

http://okwave.jp/qa/q6646163.htmlで iPodアーティスト名やアートワークが同期されない。と 質問した者です。 前回の質問で、 アーティスト名やアートワークを追加した(同期されない) アーティストの曲が再生できなくなってしまいました…! 曲順などは前のままで、とりあえず再生すると その曲が存在してないかのように次の曲に飛ばされてしまうのです。 でもプレイリストには表示されていますし、 曲数も以前のままです。再生だけができなくなってしまっています…。 どういうことでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

!マークがでたファイルをクリックすると「この曲のファイルを探しますか」とかのメッセージが出ると思いますがいちいち探すのが面倒なものです。 その!ファイルを削除して、ファイルの場所が分かっているのならそこからプレイリストへドラッグしたほうが早いです。 因みに削除する時はプレイリストだけ削除してもiPodからは削除されません。 iPodからも削除するにはミュージックから削除して同期です。