• ベストアンサー

jw-win CAD のコマンドの操作方法などがわかるHPは?

フリーソフトのjw-win CADをダウンロードして 本などもなく 触っていますが・・・ コマンドの操作方法などがわかるようなHP ありませんか? それから、勉強するのに わかりやすい本などありましたら 教えてください。 私はエクセル、ワードはできますが CAD、設計関係はシロートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enchan55
回答No.1

こんにちわ 私もJW-WIN初心者です 私は、最初にJW-WINのヘルプを開いて コマンド操作を確認しました でも、詳しく解らないので結局、“やさしく学ぶJW-CAD forWindows”と言う エクスナレッジが発行している本(¥2,800)を買って、2~3日で簡単な 図面を書けるようになりましたよ 段々書けるようになると、楽しいです 頑張ってくださいネ

yukibbbb
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、本を購入します。