• ベストアンサー

vistaにPhotshop6.0がインストールできない。。

Vista搭載のパソコンに変えたので、 以前購入したPhotoshop6.0をインストールしたところ、 70%ほどインストールした次点でどうしてもストップしてしまいます。 やはり互換性でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.2

対応バージョンですね。元のパソコンがあればそちらのOSで http://okwave.jp/qa3319363.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3094993.html 検索してみると いろいろでてくるよ。 ヴィスタ フォトショップ6 インストール

kan4124
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索が甘かったようです・・・。 かなり参考になりました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

動作保証のないバージョンをインストールしてもその結果は不明です。 互換性以前おの問題です。テストなどしていないと思います。

kan4124
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにおっしゃるとおり。。。 新しいものを探してみます。

回答No.1

おそらく互換性の問題だと思いますが・・・。 Photoshop6のセットアップのアイコンを右クリックして『管理者として実行』とやってみてどうでしょうか?

kan4124
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみましたが、やはり途中でコケてしまいました。 Verも少し古いですし、やはり互換性でしょうか・・・。