• 締切済み

猛獣王の攻略法について

猛獣王の解析本を買ったのですが、その中にSC直撃打法というのが載っていました。手入れでコインを何枚かずつ入れ何枚になったところで・・・というのですが、そこまでしか書いてありません。実証結果は有効だったらしいです。知ってる人がいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Y-K
回答No.2

#1さんがおっしゃるとおり、ガセである可能性が高いです。 以前メーカー関係の方から聞いた話なんですが、 そういった攻略法(俗にキズとかネタと呼ばれるもの)の99%はガセだそうです。 ただし、 開発者が(不正に)仕込んだプログラムであったり、 (例:サミーレバー攻略法など) プログラム中の盲点 (例:テクノコーシン乱数取得攻略法など) といった1%の可能性も存在しますが、 そういったものは一般に流出次第、即対策がなされます。

• Ref16570
回答No.1

お言葉を返すようですが、そんなものは無いと思います。 ガイトがマガジンに載っている攻略会社と同レベルではないでしょうか? サミーが以前大変なバグを出しているのに、そんなバグがまた簡単に出ますでしょうか? 手入れ何枚なんて、プログラムで仕組まなければ無理だと思います。