• 締切済み

QuickTime Player v7.5のイコライザと再生サイズ

【Q1】 「イコライザを表示」に設定してますが、BASSやTRIBLEなどの調整はどうしたら良いですか? 以前のバージョン(v6.x)は確かステータスバーの右端(グライコ表示部)をクリックすれば出来たのですが・・・ 【Q2】動画再生時にコマンド+2やコマンド+3など表示サイズを変える時、 アニメーションが付いてウィンドウがグイ~ンと伸びるのですが、 [.mpg動画] フォーマット:MPEG1 Muxed  ←を再生するとアニメーションがOFFになります(サクッとサイズが切り替わる) これは仕様でしょうか? ↓下記のタイプはアニメーションが効きます。 [.avi動画] フォーマット:DivX 5.0 MPEG Layer 3 や Generic MPEG-4 MPEG Layer 3 [.mp4動画] フォーマット:AAC H.264 [.mov動画] フォーマット:MPEG-4 (Perian) MPEG Layer 3 [.flv動画] フォーマット:TrueMotion VP6 (Perian) MPEG Layer 3

• Swank
  • お礼率91% (21/23)
  • Mac

みんなの回答

• sevenless
回答No.1

Q1 だけ。「ウィンドウ」→「A/V コントロール」で調整できます。

Swank
質問者

お礼

有難うございます。 Q1だけとの事ですが、助かりました。 結構いろんな調整が出来るんですね。(ピッチ上げたり等は使う頻度が少ないですが)