• ベストアンサー

歯医者と飲み会

13111の回答

• ベストアンサー
  • 13111
回答No.1

気にされるかと思いますが、その飲み会の場では何も言われないと 思いますよ。 私も歯医者さんと飲み会をしたときがありますが、 歯の事に関しては後日会った時に話題が出ました。 仲良くなれば、他のお客さんより割安で 治療してもらえちゃうし、憂鬱になることはないですよ☆

noname#63519
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にされないことはないかと思いますが、憂鬱になる前に楽しむことを目的に行ってきたいと思います!