最悪な歯並びを直すためのおすすめ歯医者in愛知

このQ&Aのポイント
  • 愛知県内で最悪な歯並びを直すおすすめの歯医者を探しています。就職活動も控えているため、しっかりと説明してくれる歯医者が希望です。親知らずや八重歯の抜歯も検討中です。
  • 名古屋の大塚美容形成歯科は評判が良いようですが、遠い上に電車代が心配です。愛知県内(特に西三河近辺)にあるおすすめの歯医者情報を教えてください。
  • 最悪の歯並びを改善するために愛知県内で評判の良い歯医者を探しています。リーズナブルでありながら丁寧に説明してくれる歯医者が理想です。名古屋の大塚美容形成歯科についても情報を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

最悪の歯並びを直すいい歯医者in愛知

こんにちは。私は愛知県の西三河地方に住んでいる男です。 自分でいうのもなんですが、歯並びがものすごく悪いです。 虫歯や乱杭・八重歯のオンパレードといった感じです。(^^;) もうすぐ就職活動ということもあり、 歯並びを直したいなぁと思っているのですが、 愛知県内(出来れば西三河近辺)でいい歯医者さんはいませんでしょうか? 親知らず・八重歯なども抜きたいと思っているので、 少し大きなしっかりしてて(?)、 事前に丁寧に説明してくれるような歯医者さんを探しています。 欲を言えばリーズナブルな・・・。(^_^;) 雑誌等で調べたら、名古屋の大塚美容形成歯科という所も眼に止まったので、 そこの情報もあればほしいです。 ・・・でも名古屋は少し遠いし、電車代がネックですね。 わがままですが、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kressio
回答No.1

もう回答するには遅すぎるかもしれませんが・・・。 歯科矯正で実績のあるところをお探しのようですね。 とはいっても自分もおすすめの歯科医をアドバイス出来るほどの 知識はないので、下記の↓サイトを紹介するくらいしか出来ませんが・・・。 「イーキョウセイ・ドットコム  http://www.e-kyousei.com/」 またここ「教えて!goo」では全国の人に情報を求めるということで 自分の地域に関することが知りたい場合効率が良くないので、 より近くの地域の人に尋ねられるこちらを↓利用してみては? 「ご近所さんをさがせ!  http://gokinjo.goo.ne.jp/」 (地図の愛知県を選択→地域を適当に選択→井戸端掲示板という所に行きそこで質問) *尚、利用に際しては登録(無料)が必要です。  

参考URL:
http://www.e-kyousei.com/
cat200x
質問者

お礼

なるほどそういう考えは頭にありませんでした。 1度試してみたいと思います。