• 締切済み

最近お勧めの映画はありませんか?

最近お勧めの映画はありませんか?

• d4tu
  • お礼率0% (0/3)
  • 洋画

みんなの回答

• seapoint
回答No.3

ロンドンからのご報告です。 日本公開になりましたら、是非! The Visitor http://www.thevisitorfilm.com/ Mamma Mia!

回答No.2

少林少女!

• otoshin
回答No.1

『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』はいかがですか? 昨日見ました。結構面白かったです。 笑える部分・ドキドキする部分があるアクション&コメディです。 上映している映画館が少ないですが・・・。 http://hotfuzz.gyao.jp/ “最近のオススメの映画”というくくりが大きすぎて、何系(ホラー・サスペンス・アクション・コメディー・ラブストーリー・アニメetc・・・)でどんなモノが好きなのか分かりません。 それによってオススメ作品が異なってくると思いますが・・・。