• ベストアンサー

どういう意味なのでしょうか?

オークションで落とした商品の振込みについてなのですが、 いまいちわからない部分があります。 落札金額は750円で、メール便での発送は160円です。 落札金額+送料(750円+160円=910円)とあるのですが、 これは合計で910円ということなのでしょうか? それとも落札金額分を抜いて910円ということなのでしょうか? アホみたいな質問ですみません・・・ 誰かお願いします(´;ω;`)

• r0xYd
  • お礼率52% (19/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki-tty
回答No.1

こんにちは。 記載してあるとおりだと思いますが・・・?! 落札金額が750円、メール便の送料が160円で、 r0xYdさまが出品者さまにお振込みする金額は、 合計で910円ですよ♪

r0xYd
質問者

お礼

ありがとうございます! 不安が解消されました(´ω`)

その他の回答 (3)

• himeyuri
回答No.4

え・・・、合計910円の支払いということだと思いますよ。 >落札金額分を抜いて910円 この文の意味がいまいちよく分かりませんが^^; 落札額を抜けば、160円。 送料を抜けば、750円。 しかし、「抜く」意味は無いと思いますけど^^; 落札金額750円+送料160円=合計910円

r0xYd
質問者

お礼

すみません日本語が(´;ω;`) 910円とは別に落札金額を払う、という意味でした;; ありがとうございました!

• coroleone
回答No.3

落札金額は商品の価格、メール便の160円は商品を貴方のところまで送ってもらう代金です。 なので両方あわせて910円を振込みで支払わないといけません

r0xYd
質問者

お礼

ありがとうございます^^ よくわかりました!

noname#224282
noname#224282
回答No.2

算数のひっかけ問題やなければ、代金と送料合わせて910円やな。 >落札金額+送料(750円+160円=910円)とあるのですが、 落札金額+送料(750円+160円=910円)という意味やろ。 かっこの位置が悪いんやな。

r0xYd
質問者

お礼

ありがとうございます★ かっこの位置で迷いました・・・笑