• ベストアンサー

AUのC1002Sについて

携帯でAUの携帯に「ロック解除」ができると言うことを耳にしたのですが、そのようなパスワードはあるのでしょうか?はじめは2632から始まると聞きましたが?もし知っている方が見えれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

なぜそんな不当行為とされるようなことばかり質問するのでしょうね。 「ハッキングの方法を教えてください」と質問している人と同じですよ。 そういう内容はこのサイトには不適切です。 2chにでも行ってください。

ozaki712
質問者

お礼

そんなに不当行為なのですね・・・。 アドバイスの方はありがとうございました。 このようなことをこのページ載せてしまってすいませんでした・・・。