• ベストアンサー

AU携帯の Mailパスワード解除方法

AU携帯の Mailパスワード解除方法 相方の行動が不審で携帯を見ようとしましたがMailやWebサイト閲覧するのがパスワードがかかっており見れません。CASIO製(機種名不明)の黄色い携帯です。 ナビパスワードというものをリセットすればパスワードは解除され見れるようになりますか? リセットされた場合はパスワードが解除されるため、見たことがバレますがそれは致し方ないとします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

なりません

その他の回答 (1)

• zero11
回答No.2

たとえ家族で有ろうとも、しては成りません!!! 訴えられますよ。 方法を知っていても教える事は、犯罪行為に近いので、教えません。