• 締切済み

奈良市の歯科

以前通っていた歯科が遠くて不便なので、 近所によい歯科を探しています。 奈良市内or近鉄奈良線の沿線で 評判の良いところをぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします。

• nao___
  • お礼率94% (112/119)
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「奈良県」 このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」等として検索して下さい。 本に関しては、公平でないとの批判もあるようですが・・・? ============================= 信頼できる歯医者さん2000人 技術・設備・人柄  主婦の友社∥編 /出版者:主婦の友社 /2001.6/1500円 ============================= 近くの図書館か本屋で探してみてください。 一つの目安としてご参考まで。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/pg/nara.html