• ベストアンサー

海へ行きたい!!!

今年は絶対に海へ行きたいです! 今まで、夏遊べなかったし、来年は就職していると思うので、今年の夏こそは、ずっと行きたかった海へ行きたいのです!! 今年しかないのです! でも一緒に行く人が見つからない!! そういう仲間?や人を見つけるにはどうしたらいいでしょうか? 今からやって間に合う! すぐ行けるような場、どうやって見つければいいんですか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.1

例えば一日体験ダイビングやサーフィンとか 海に関わる体験イベント参加はいかがでしょうか? 釣りなら連れて行ってあげますが・・・ 冗談です

hitomi1984
質問者

お礼

そういうのって今からでも参加できるんでしょうか? どういうところで募集してるんでしょう…? ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://japan.kijiji.co.jp/c-Community-outdoor--W0QQAdIdZ38458894 http://miel.s33.xrea.com/bbs/0033/index.cgi こういう掲示板で募集されてはいかがですか。 反応はあるのではないかと思います。

関連するQ&A

  • 海へ行きたい!

    今年は絶対に海へ行きたいです! 今まで、夏遊べなかったし、、今年の夏こそは、ずっと行きたかった海へ行きたいのです!!  でも一緒に行く人が見つからない!! そういう仲間?や人を見つけるにはどうしたらいいでしょうか? 今からやって間に合う! すぐ行けるような場、どうやって見つければいいんですか?

  • 海へ行きたい!

    今年は絶対に海へ行きたいです! 今まで、夏遊べなかったし、、去年も結局行きたかったのに、海へ行けなかったし、今年の夏こそは、ずっと行きたかった海へ行きたいのです!!  彼氏をつくって、ラブラブでも行きたいし、でも彼氏はいないし、友達とワイワイ行きたくて、そういうことがしたいのだけど、その友達もなかなか見つからないし、、、 一緒に行く人が見つからない!! そういう仲間?や人を見つけるにはどうしたらいいでしょうか? 今からやって間に合う! すぐ行けるような場、どうやって見つければいいんですか?

  • 青い海

    37歳の主婦です。 まだ先の事なのですが来年の夏に海に行きたいと思い計画を立てています。仙台在住の為今年は海水浴へ行けませんでした。(震災の影響で)東北~関東できれいな海水浴場と、すぐ近くのおすすめホテルを教えて下さい。

  • 海恐怖症の彼

     彼と沖縄に行く旅行を立てていました。 その時は「俺は泳がないから」って言ってて てっきり冗談だと思っていました。 だって夏に沖縄にいくのに泳がないってありえないし…。 で、旅行の予約をしようという直前に再確認のために 明日予約してくるよって言ったらまた泳がないとのこと。 よく聞いてみると海が怖いらしいのです。  2ヶ月くらい構想練っていたのに、今更言われて すごくショックでした。彼はほんと申し訳ないって反省していて そこを責めるつもりはないのですが、本心としては 一緒に海に行きたいんです。 プールならいいって言ってくれるのですが、 私のわがままなんですが、海に行きたいんです。 でもムリヤリは絶対だめだし、嫌々連れて行く気もないです。  ということで、すこしずつ慣れてもらうと言うか 一緒に海に行って泳いでもらえるように、なにか 良い方法ってないものでしょうか?  いま気づきましたがカテゴリー違いでしたらごめんなさい。

  • 女の子と海に行く

    こんにちは。 高校生、男です。 先日、クラスのちょっと気になる女の子と、今年の夏に一緒に海に行く約束を取り付けました。一緒に行こう、とだけしか決めておらず、日時や人数等は後日決めます。 僕は今まで、女子とは無縁の生活を送ってきたので、正直不安です。 僕は、その女の子に楽しんでもらいたいし、自分も楽しみたいのです。健全な楽しみ方です。 海で女の子と遊ぶときに、気をつける点やタブーなど、僕にとっても女の子にとっても、良い1日になるためへのアドバイスを教えてください。

  • 海か山か...

    こんにちは 僕は自然が好きなのですが、今度(来年の夏とか)の旅行に海に行くか山に行くか迷ってます。 海釣りやダイビングも好きだし、キャンプもいいなとか思ってます。 また、どうしてこれを選んだのか理由も書いてもらいたいです! お願いします!!

  • 海での日焼け

    どうも皆さんよろしくお願いします。 私はいつも海とかに1日行って遊んで帰ってくると、 肌が真っ赤になり、1週間くらい服が着れないくらいヒリヒリして、その後に皮が剥けて悲惨な姿になります。 今年の夏は予定がいっぱい入っているので、悲惨な姿にはなりたくないです。 悲惨な姿にならないためにも、海での遊び方・遊んでいる最中の日焼け止めの仕方を教えて頂けないでしょうか?黒くなるのはいいのですが、肌のヒリヒリと皮が剥けるのには絶対になりたくないです><。

  • 今年の夏、彼女と海に行くことになったのですが、まだ場所や宿など全然決まってません。 一泊二日くらいで、海がきれいで、なるべく静かなところで、二人で楽しみたいのですが、おすすめなどあったら教えてほしいです。 また、必要なものや注意する点などもできれば教えていただきたいです。 ちなみにぼくは東京在住で、車は乗れません。 よろしくおねがいします。

  • きれいな海

    愛知県名古屋市に住んでいる学生です 今年の夏に海に行くことになったのですが あまり海に行ったことがないので どこの海がいいのかわかりません。。。 親は三重県鳥羽の海がオススメだと言っていたのですが ほかにいいところ知ってる方いらっしゃいませんか? 希望としては「きれい」で学生でも行きやすく 愛知県 か 三重県がいいなあ―と思っています☆ よろしくお願いします。

  •  海で水着を着たいのですが‥  男性の方に質問です

      今年の夏、彼と二人で海に行く予定があります。 今までは、海に行っても泳がないで海を眺めたり、人 間ウォッチングをして静かに過ごしていましたが、 今年は水着になって二人ではしゃぐ事になりました。 私はまだ水着を買っていません。どんなのがいいのか、凄く迷っています。あまり露出度が高い水着だと、彼氏が退いてしまうかもしれません。 もし、自分の彼女と海に行くとき、彼女がどんな水着を着ていると「おっいいな!」と思いますか? 色や形など‥  回答よろしくお願いします。