• ベストアンサー

海へ行きたい!!!

今年は絶対に海へ行きたいです! 今まで、夏遊べなかったし、来年は就職していると思うので、今年の夏こそは、ずっと行きたかった海へ行きたいのです!! 今年しかないのです! でも一緒に行く人が見つからない!! そういう仲間?や人を見つけるにはどうしたらいいでしょうか? 今からやって間に合う! すぐ行けるような場、どうやって見つければいいんですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

例えば一日体験ダイビングやサーフィンとか 海に関わる体験イベント参加はいかがでしょうか? 釣りなら連れて行ってあげますが・・・ 冗談です

hitomi1984
質問者

お礼

そういうのって今からでも参加できるんでしょうか? どういうところで募集してるんでしょう…? ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://japan.kijiji.co.jp/c-Community-outdoor--W0QQAdIdZ38458894 http://miel.s33.xrea.com/bbs/0033/index.cgi こういう掲示板で募集されてはいかがですか。 反応はあるのではないかと思います。