• ベストアンサー

ケナコルト注射

2年ほど前に体にやけどを負い、ケロイド状の部分が 3,4箇所あります。 ケナコルト注射を考えておりますが、これはステロイド剤ですか? 3,4箇所も打ってしまったら、体に害はありますか? やはり見た目が気になるので、打つかどうか真剣に考えております。 よろしくお願いいたします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1
miho_007
質問者

お礼

とても参考になりました。 なんだか怖いなぁ・・・ 副作用起こすのは絶対嫌ですし・・・ ありがとうございました!!