• ベストアンサー

ヤフオクの新規入札者を断る方法を教えてください

ヤフーオークションで何度か新規IDの方にイタヅラ目的で入札OR落札されました。新規もしくは一ケタ台の入札者を自動で拒否する方法はありますか?教えて下さい!

noname#64805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

昔はできましたが、今はマイナス評価の人しか拒否できません。 あらかじめ出品説明で2桁未満の入札は削除する旨を明記しておき、見つけた段階で削除するしかありません。

質問者

お礼

渋々 納得!