• 締切済み

詳しい方、こんな入札支援ソフトを探しています。

お世話になります。 オークションに予定時刻になると自動で入札してくれるソフトは 今は結構増えましたね。 自分も使用しています。 出品と落札でIDを分けています。 落札用の方は自分用と家族用で2つのIDを使い分けています。 自動入札ソフトを起動し、深夜の終了のオークションに入札予約をかけても、家族が別のIDにログインしたりすると失敗するか、 家族のIDで入札されてしまいます。 原因はPC1台だからです。 パソコンが2台あればいいのですが、そうもいきません。 そこで。。。 予定時刻になるとIDを切り替えて、入札してくれるソフトを探しています。 複数オークションに入札できるもの(複数起動でも可)で、 出来ればフリーが希望です。 もしシェアしかない場合はそれでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bu9bu9
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.2

●「瞬札オークション」←参考URLでご覧下さい。 ・あらかじめ指定した金額で予定時刻に自動入札を行う“Yahoo!オークション”用ソフト。 ・一度に1つの商品しか入札予約できないが、多重起動することで複数の商品の入札予約が可能。  *多重起動(複数のID)で起動する事で、あえて予定時刻に切替をする必要はないのでは。 *自動延長に対応。 >予定時刻になるとIDを切り替えて、入札してくれるソフト複数の・・ ●有料ソフト(4980円~) http://www.internal.co.jp/products/util/powerseller/about/

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/10/04/shunsatsuauction.html
milk_cake
質問者

補足

回答有り難うございます。 実は今まで使っていたのが瞬札で、複数起動して abcのIDで○○に入札予約 xyzのIDで△△に入札予約 これで実際にブラウザでログインされているのが abcのIDだと△△の商品へもabcで入札してしまいます。 事前に手動でxydにIDを替えればよいのですが、 自動入札ソフトを使うこと自体が外出時か睡眠時なので これでは意味がありません。 パワーセラーはソフトの開発元に確かめましたが 複数IDの入札に対応はしていますが 切り替えは手動になるそうです。 スナイプだけでなく、自動延長に対応した入札が 出来るのが魅力ですが・・・。 せっかくの回答ですが、他に希望します。 何かありませんでしょうか?

  • bu9bu9
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

フリーの自動入札ソフトです。結構使えます。 以下でご確認下さい。 http://www.yafuokun.com/

参考URL:
http://www.yafuokun.com/
milk_cake
質問者

補足

回答有り難うございます。 こちらは別のIDでログインしていても、 入札時刻になると希望のIDでログインしなおして 入札してくれるソフトなのでしょうか? 希望は複数IDを使い分けて入札してくれるソフトです。 できれば、自動延長対応のものが希望です。

関連するQ&A

  • ヤフオクの入札支援、予約ソフト教えてください。

    ヤフオクの入札支援ソフトがいろいろある中で ●終了直前入札予約機能があり、 ●予約実行時にそのpcで別Idでヤフオクにログインしていても、予約したときのIdに戻してくれて、予約実行ミスにならない ものはありますか?後者に関して家族でいくつかのIdがあり、かつブラウザを複数種類使っています。マルチオークションなど使ってみましたがうまくいきませn。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフオクの新規入札者を断る方法を教えてください

    ヤフーオークションで何度か新規IDの方にイタヅラ目的で入札OR落札されました。新規もしくは一ケタ台の入札者を自動で拒否する方法はありますか?教えて下さい!

  • 自動入札ソフトの仕業でしょうか?

    Yahoo!オークションでの出来事です。 私はある商品に入札をしていました。 終了日まで自分以外に入札はありませんでしたが、念のため自動入札でそれなりの金額を入れていました。 終了直前、もう落ちるかと言うとき(終了時刻まで1分未満)新規入札が入りました。 自動延長が設定されていたので5分延びましたが、私が自動入札していたため相手の入札(最小入札単位でした)は有効になりませんでした。 その後延長の5分間、相手から何の反応もなかったので、諦めたのかと思っていましたが、また終了間際、最小単位の入札がありました。 当然自動入札で、また有効になりませんでしたが、勿論また5分延長されてしまいました。 ・・・・これが、何度も何度も続いたんです。 相手が入れてくるのは必ず最小単位で、終了間際。 元値が安く10円ずつしかあがらなかったのに、こちらがそれなりの金額を入れていたため、入札→5分延長を延々と繰り返すことになりました。 欲しかった物なので最後まで見届けようと思いましたが、あまりに長引き、更に明らかに不自然な入札で気持ちが悪くなったので途中で棄権したくなりました。 勿論その場で入札削除は出来ないので、もう気にしないことにしようと諦めて寝ました。 翌日一応確認したら、ずっとずっと延長されて、結果自分が入札した金額より100円(最小入札単位)だけ高くなって終わっていました。 最初は釣り上げ行為かと思いましたが、ここまで機械的な気持ちの悪い入札は自動入札ソフトではないかと考えました。 自身は使用したことがないので解りませんが、こういう風な入札の仕方になるんでしょうか? また、ソフトであれば有る程度設定が出来るかと思いますが、今回のような非生産的な入札の仕方は、わざとこのように設定して入札して居るんでしょうか? 必ず多い金額を入れて落札するような設定では幾らになるか解りませんし、しかしそれなりに金額を出せるならオークション側の自動入札機能を使っても変わらないと思うのですが・・・・ それから、これが釣り上げ行為である可能性はありますか? 相手のIDを確認したところ、自動延長機能のあるなしに関係なく終了間際の入札ばかりでした。 もしご自身がこのような設定で自動入札ソフトを使用しているという方がいらっしゃいましたら、 その理由や利点を是非教えていただきたいです。 うまくまとまりませんでしたが、宜しくお願い致します

  • 入札価格の吊り上げ?

    ヤフオクで、ミシンを落札しようとしているのですが、なかなか落札できません。 同じ人が出品(業者のようです)してるもので、複数出しています。どの商品も同じ低価格で出品されています。違う終了日で、2日チャレンジしたのですが私が入札すると、2日続けて同じID(新規)の人が入札してきたんです。 昨日私と争って同じものを落札したはずなのに、また今日も入札!?ってなんか変な気がします。ミシンなんて1台あれば十分だと思うんですよね。 私の場合、出せる金額を決めて自動入札してるので、2日続けて落札できませんでした。 もしかして、その業者とグルになって、値段を吊り上げているのかな?と思えてきました。このようなことはありえるのでしょうか? また、何か見分ける方法はあるのでしょうか?

  • 同じ人が次々に入札.怪しいですか?

    ヤフオクの詳細な入札履歴を見ると,落札単位分(1000円)だけ入札を数回繰り返している人がいるのですが,これってどうでしょうか?出品者の評価は40くらい,入札している人は新規と評価3です. 値上げを狙って複数のID使い分けてるとか?オークション自体初心者なもので.よろしくお願いします.

  • ネットオークションの入札制限について

    はじめまして、複数のオークションで出品しているものなのですが、片方のオークションで複数オークションにしたら、その人が全て落札してしまって、更に出品を求められたので断って、もう一方のオークションに出品したら、なんと、またその人が全て落札してしまいました。IDが違ったので気づきませんでした。 一応その人を入札制限しているのですが、その、相手の人に全て落札されてしまった商品を他の人に落札してもらいたいのですが、入札制限をした場合、その相手の人は、私がその後出品したものをチェックすることはできるのでしょうか?

  • 自分が最高入札者、しかし入札金額を自動入札しなおしたい

    今現在最高入札者になっていますが次に入札できる最低金額で最高入札者になりました。しかしオークション終了時刻に留守をするので、自分の現在入札価格に自動入札で入札し直したいのですが可能でしょうか?

  • よく、オークションで、残り数秒のときに入札することがありますが、オークションの自動入札

    機能があるのに、その行為をやる利点はどんなことでしょうか? 自動入札は、手動より遅いのでしょうか? 例えば、今、落札したい物が2500円だとします。それで自分は3500円で入札しています。このとき相手が残り数秒で2600円で入札して落札したとします。 これは、自分の自動入札が時間的に間に合わなかったということでしょうか? 長くなって済みません。 オークションはヤフー、楽天を使っています。

  • オークションの自動入札について

    教えてください。過去に何度かオークションに参加(買い手)したことがあります。 その中で何度か自分が入札すると瞬時に自動入札されることがありました。どうしても品物が欲しいときには、更に入札をかけるのですが、やはり自動入札してきます。 これって、例えば出品者がなるべく高く落札してもらおうと思い(まあ、誰でもそうですが・・・)、自分の知り合いにお願いして、自分が希望する落札価格まで自動入札してくれるよう頼むことができますよね。その結果、『自動入札者』が落札しても、仲間同士だから品物を買う必要はないし・・・。 私の場合、『この品物は●円までなら挑戦しよう』と決めているので大きな失敗をしたことはないのですが、色々な入札履歴を見てみると、なーーーんか疑えるような事が多くて・・・ 皆さん、どう思いますか。

  • ebayへの自動入札ソフトをご存知の方!

    今、イーベイで4日後の真夜中に終了予定の商品の落札を考えていますが・・ ヤフーのように5分以内の入札でも延長がない事や時差などを考えると スナイプ落札(終了間際)をしたいと思いますが・・ 時間予約自動入札ソフトなる物がありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが よろしくお願いいたします!