• 締切済み

詳しい方、こんな入札支援ソフトを探しています。

お世話になります。 オークションに予定時刻になると自動で入札してくれるソフトは 今は結構増えましたね。 自分も使用しています。 出品と落札でIDを分けています。 落札用の方は自分用と家族用で2つのIDを使い分けています。 自動入札ソフトを起動し、深夜の終了のオークションに入札予約をかけても、家族が別のIDにログインしたりすると失敗するか、 家族のIDで入札されてしまいます。 原因はPC1台だからです。 パソコンが2台あればいいのですが、そうもいきません。 そこで。。。 予定時刻になるとIDを切り替えて、入札してくれるソフトを探しています。 複数オークションに入札できるもの(複数起動でも可)で、 出来ればフリーが希望です。 もしシェアしかない場合はそれでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bu9bu9
回答No.2

●「瞬札オークション」←参考URLでご覧下さい。 ・あらかじめ指定した金額で予定時刻に自動入札を行う“Yahoo!オークション”用ソフト。 ・一度に1つの商品しか入札予約できないが、多重起動することで複数の商品の入札予約が可能。  *多重起動(複数のID)で起動する事で、あえて予定時刻に切替をする必要はないのでは。 *自動延長に対応。 >予定時刻になるとIDを切り替えて、入札してくれるソフト複数の・・ ●有料ソフト(4980円~) http://www.internal.co.jp/products/util/powerseller/about/

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/10/04/shunsatsuauction.html
milk_cake
質問者

補足

回答有り難うございます。 実は今まで使っていたのが瞬札で、複数起動して abcのIDで○○に入札予約 xyzのIDで△△に入札予約 これで実際にブラウザでログインされているのが abcのIDだと△△の商品へもabcで入札してしまいます。 事前に手動でxydにIDを替えればよいのですが、 自動入札ソフトを使うこと自体が外出時か睡眠時なので これでは意味がありません。 パワーセラーはソフトの開発元に確かめましたが 複数IDの入札に対応はしていますが 切り替えは手動になるそうです。 スナイプだけでなく、自動延長に対応した入札が 出来るのが魅力ですが・・・。 せっかくの回答ですが、他に希望します。 何かありませんでしょうか?

• bu9bu9
回答No.1

フリーの自動入札ソフトです。結構使えます。 以下でご確認下さい。 http://www.yafuokun.com/

参考URL:
http://www.yafuokun.com/
milk_cake
質問者

補足

回答有り難うございます。 こちらは別のIDでログインしていても、 入札時刻になると希望のIDでログインしなおして 入札してくれるソフトなのでしょうか? 希望は複数IDを使い分けて入札してくれるソフトです。 できれば、自動延長対応のものが希望です。