• ベストアンサー

江利チエミさんのテネシーワルツって、

isopiyoの回答

• ベストアンサー
  • isopiyo
回答No.2

ふたたびisopiyoです。 歌詞は、すべて載せたのですが、著作権の都合上、あの部分だけになって しまいました。 もちろん、まだあります。ただ歌詞カードは、なかなか手に入らないと思います。 五月書房から出ている 藤原佑好(ふじわら ゆうこう)著の ”江利チエミ 波乱の生涯 テネシー・ワルツが聴こえる”の2ページめの あたまに載っています。 ちなみに僕は、チエミさんの ファンの一人です

参考URL:
http://hey.to/brz
yukadan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 老人ホームに実習に行った時に、なにか、歌を歌おうと思って、考えていたところ、「江利チエミさんのテネシーワルツがよいかもしれないよ。」とバイト先のおばさんから言われましたが、CDを買ってみても、英語の歌詞だったので、「どうしようなかなあ。」と考えて、こちらに質問してみました。実習は終わってしまいましたが、テネシーワルツだけでなく他にも聞きごたえがある、というか歌が上手だなあと思う曲がたくさんありました。 本も読んでみたいと思います。ありがとうございました。